ZE:A 紹介③※必ず見て!!

今回ゎ・・・
ヒョンシクミンウです(*・∀・)ゞ
まずゎ“貴公子”ヒョンシクから(*^^)v


パク・ヒョンシク
1991年11月16日
183㌢ AB型
韓国龍仁市 出身
ボーカル♪

身長が一番大きいです('_')
そして
誰にでも慣れやすく・・

『貴公子』と自分で言っていてww
ZE:Aメンで①番の大食いです★
一方...メンバーのなかでゎ
“二重人格”と言われたりも。。。w


↑2人でシュワッチ!!してますwww
ヒチョル 右ヒョンシク

次!“スマイルキラー”ミンウ(。ゝω・)b


ハ・ミンウ
1990年9月6日
178㌢ B型
韓国染山市 出身
サブボーカル♪

まぢでスマイルキラーですヾ(∀//)ノヵヮイイ♡
イジワルっ子で・・
でも 時にゎやさしく(^_^.)
そして!!
ダンスがとにかくウマい!!かっこいい!!

ちなみに・・
ミンウゎ“ハ”を付けないで呼ぶとき
ミヌと呼びます!
↑まぁ どおでもいいかww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
以上です!!
次回予告!www

4人やりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまり詳しくゎやらず・・
ある程度の紹介を・・

すいません!((飽きてきま・・しt←
※えと・・紹介する前に・・
 次!“○○○○”(名前)です!! 
 ってやってるぢゃないですかぁ。。! その“○○○○”の中にゎ 
 毎回自己紹介のとき
 本人たちが言ってる言葉です!!
 
(これからも付けようと思ってます(´▽`*)/)