ZE:A 紹介②※必ず見て!!

今回ゎ
ジュンヨンドンジュンですヾ(´・∀・)ノ

まず!“ZE:Aの末っ子”ドンジュンから!


キム・ドンジュン
1992年2月11日(マンネ^^)
175㌢ B型
韓国釜山 出身
サブボーカル♪

ハン・ガイン(韓国女優)に似ているといわれてます(。ゝω・)↓

ちょこっとハン・ガインsの写真が...見えますか??
小さくてスイマセン( _ _ )..........o

↑これゎけっこう前の。。金髪のときの写真((萌//∀//
かわいいキャラです!
そして 怖いもの知らず・・ww

[自分のパーツで自慢できるパーツゎ?]
など 聞かれると必ず ..だと思う。。
『(国宝級の)ヒップ』
と 答えるww
かわいくて
おもしろいマンネです(´▽`*)/
ちなみに・・
ドンジュンゎ“キム”をつけない時
 
トンジュンと呼びます

次!!“ZE:Aのリーダー”ジュンヨン


ムン・ジュンヨン(リーダー)
1989年2月9日
180㌢ A型
韓国ソウル 出身
ボーカル♪

東方神起のユチョンに似ていると有名!
リーダーとしてとても責任感が強く
頼りがいのあるリーダー
日本のファンの皆の前で泣く一面も(感動泣き(T_T)
ちなみに・・
ジュンヨンも“ムン”をつけない時
ジュニョンと呼びます
ファンにゎ≪ムンさん≫と呼ばれたりもしてますww

今回ゎ以上です(*・∀・)


今回ヒチョル登場しなかった..((泣(*´Д`)=3
※えと・・紹介する前に・・
 次!“○○○○”(名前)です!! 
 ってやってるぢゃないですかぁ。。! その“○○○○”の中にゎ 
 毎回自己紹介のとき
 本人たちが言ってる言葉です!!
 
(これからも付けようと思ってます(´▽`*)/)