ZE:A MADE IN BS JAPAN 告知☺

12月27日放送
http://www.youtube.com/watch?v=F5n-QARp0Xg&feature=player_embedded
↑ここで見れると思います<・>▽<・>

まず...私が勝手に思っているコト(^_^.)
日本語をもっと本気で勉強してもらいたいです
いや 難しいってことなんかだれでも知ってます・・
だけど!!やっぱし日本語でなにを言ってるかたまにわからないし・・w
いつも 同じようなこと言ってるし・・
もうっ!見てられません!・・・・・・・・・・・・・・・・ってな訳にも
いかないし・・Σ(´Д`;)

以上。

でわ 本題??((↑も本題じゃ・・・ww
おめでと(≧∀≦)『SEU−I』とだね!!←あってる?
ちなみに!ZE:Aゎつまらない月曜日担当!!♦
ヒチョルシワンゎ来れるか心配・・(´・ω・)
だって!だって!韓国で夜中ラジオだから!!!
でも・・たしか・・第1回目ゎZE:Aメン来るらしいねっ(´▽`*)/
うん 見に行くよ((たぶん...